ぐ〜たらぼっちのブログ(書家、絵描き、医療的ケア児の親)

デザイン舎ぐ〜たらぼっちのブログです。ぐ〜たらの制作の日々と、医療的ケア児の親の日々が見れるはず

雨ですねー

雨はやる気が出ない!

 

 

小学生時代を思い出す!(あの雨の日の薄暗い廊下の情緒ある雰囲気がとてもすき)

 

そんなどーでもいーことをぐーたらと思いながら、だらだらとしたブログを書き綴りたいと思います。

 

なので、

 

今日のテーマは

 

『やる気がない!』

 

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ババン!!

 

そーそー、やる気がないといったら、

毎日のご飯。めんどくせーっすよねー_(:3」∠)_

 

 

全国の主婦よ。自炊系男女よ。

君たちの疲れ果てた肉体にこれ以上無理はさすまい。

 

いでよ!ババーーーン

( ゚Д゚)「เหจวเขขจาลมชา่จบอเจ」

f:id:gootara-bocchi:20171015174706j:image

 

はい。ぐ〜たらぼっちデザインしました。

枚方シェフカレー』

  

レトルトカレーだよーん。

 

 

ほんで、

レトルトカレーにしては、

やっぱりクオリティたけーよ!(モノスゴク)

だって、レストラン西本が監修したんやもん。

 

( •´∀•` )ニタニタ

 

 

レストラン西本といえば、

シェフが黒毛和牛好き❤で有名ですけれど、

なので?

黒毛和牛も入ってます。(ゴロッと)

 

なのに?

そこまでアピールしてないアタリ、レストラン西本って感じです。(むっちゃこだわったのに)

 

そんでそんで、

枚方T-SITEのB1北野エースにて絶賛販売中だよーーーん

 

f:id:gootara-bocchi:20171015175625j:imagef:id:gootara-bocchi:20171015180114j:imagef:id:gootara-bocchi:20171015180134j:image

 

もちろん、レストラン西本でも売ってるよー

 

 

このデザインはもちろん、

我が父、西本幸三シェフをメインにしたデザインになってます。

 

ほんで、枚方T-SITEはざっくり言うと、

大型のこだわりおもろしろ本屋さんって感じで、本と本の中身が売ってるモールなわけです。

 

例えば、、

こだわったコーヒーが飲みたいとする。

なので

①本屋で情報集め

お気に入りの本ゲット

②本に載ってある情報を元に

ミルやら、珈琲豆やらを専門店にてゲット

 

みたいな流れがあったりしますが、

まー、この①と②がいっぺんに済むというモールなんですな。うんうん。

 

そんなこだわり本屋さん

というだけあって、

枚方シェフカレーのデザインは、

本っぽい感じで攻めてほしいとのご依頼で。

 

物語が始まりそうな、

ドキドキする感じというか、なんというか。

そんで、

レストラン西本の落ち着いた雰囲気や温かい料理が伝わりそうな、なんかほっとする感じ。

 

そんなこんなをイメージしてデザインさせてもらいました!

 

あ!あと、

ほんまはね、予算があれば、

中に絵本入れたいんやけどね。

元々のカレーが出来たストーリーをね。

 

でも、予算がないの(´._.`)

 

 

お金を消費したいお金持ちの人が

このブログ読んでくれて、

『お!わしの出番やでー。予算ダスがなーダスがなー』ってなってくれますよーに。

 

( •´∀•` )ニタニタ

 

まー、そんなこんなで(いい加減)

 

『あーやる気が出やんなー。しんどいなー。めんどいなー。でも腹減ったなー。でもやる気が出やんなー。はらへったー。あーでもだるいー。なのに美味いもん求めてる私のカラダーー』ってなっても、もう安心。

 

だって

枚方シェフカレーがあるんだもの。

 

 

おわり