ぐ〜たらぼっちのブログ(書家、絵描き、医療的ケア児の親)

デザイン舎ぐ〜たらぼっちのブログです。ぐ〜たらの制作の日々と、医療的ケア児の親の日々が見れるはず

【workshop】12/2(土) にしけんの色文字ワークショップ @尼崎・立花

 

 

 

『にしけんの色文字ワークショップ』

〜今日からあなたもアーティスト〜

 

f:id:gootara-bocchi:20171110040108p:plain

 

はじめは "できるかなぁ" と不安だったのに!

 

気付けば黙々集中し、色が勝手に変化して、素敵な作品できちゃった笑!

 

なぜだか、毎度うまいこといってしまう"色文字"

 

そして、なぜだか描いた本人癒される"色文字" =(^.^)=

 

 

 

 

ワークショップでは、オリジナポストカードを作ってみましょう!

 

 今回のテーマは、年始に向けて (というか、年末に向けて笑)

「HAPPY NEW YEAR !!」

 

専用の紙さえ使えば、色文字年賀状が作れちゃいますよ!

 

とっておきの人にはこれで送っちゃいましょう(=^▽^)σ

 

 こんなんとか!

f:id:gootara-bocchi:20171110043748j:plain

こんなんとか!

f:id:gootara-bocchi:20171110043757j:plain

作っちゃいませんか?

 

※色文字用のポストカードになるので、送る際は切手が必要です。

 

 

 

ちなみに今回から、「文字くり抜きオプション」も始めました!

こんなデータにして、差し上げますよ!

f:id:gootara-bocchi:20171110045323p:plain

 

 

是非、遊びにいらしてくださいね。

 

 

▪️□▪️□▪️□▪️□▪️□▪️□▪️□▪️□

 

『にしけんの色文字ワークショップ』

〜今日からあなたもアーティスト〜


【日付】2017/12/2(土)

【場所】尼崎・立花ソレイユ 本館一階

【時間】14:00〜16:00

【料金】お一人 2500円

【内容】オリジナルポストカード作り

    顔彩を使った色文字のワークショップです!
    お一人につき、専用の紙を2枚ずつお渡しします。
    自分が送りたい年賀状を色文字で描きましょう。

    (年賀状用でなくてもOKです!)

【持物】汚れても大丈夫な服

    顔彩 / ポストカード / 筆 など、ワークに必要なものはこちらで用意致します。

 
【予約】

デザイン舎ぐ〜たらぼっち 西本に連絡

   [メール] info@gootara-bocchi.com 

   [TEL] 072-808-8938


 

【オプション】文字くり抜きサービス (1500円 / 1データ)

 年賀状などの編集に便利!「文字くり抜きサービス」も開始しました!

 希望があれば、住所も置いたデザインまでいたします。

(詳しくはまたupしますね)

 

 

 

▪️□▪️□▪️□▪️□▪️□▪️□▪️□▪️□

 

 

 

◼️会場情報  

尼崎・立花ソレイユ 本館一階

【住所】兵庫県尼崎市七松町2-1-14 レピス1F

 

◼️アクセス

電車:JR神戸線立花駅」から徒歩3分
大阪駅からは神戸方面へ普通電車で10分

 

◼️主催
デザイン舎ぐ〜たらぼっち

 

▪️□▪️□▪️□▪️□▪️□▪️□▪️□▪️□

 


◼️色文字って何?って方はこちらを

 ◼️ワークショップ風景はこんな感じ 

 

【色文字動画】