ぐ〜たらぼっちのブログ(書家、絵描き、医療的ケア児の親)

デザイン舎ぐ〜たらぼっちのブログです。ぐ〜たらの制作の日々と、医療的ケア児の親の日々が見れるはず

6/26(水)用の譜面できました!! ちむぐくる『喜びのうた』

 

先日のブログで、

 

ちむぐくる「喜びのうた」

 

を、6/26のイベントで歌いたい!!

と書かせていただきました!

 

その曲の譜面を作っていただきましたので、アップします。

f:id:gootara-bocchi:20190614220204j:plain

ちむぐくる「喜びのうた」歌詞/コード

 

 

今回の目的は、

 

みんなで、歌を歌うことで、結束力を高める

 

ことです。

 

振り付けもついていて、

 

みんなで踊ればあら不思議 笑

 

とっても楽しくなっちゃうんです。

 

是非みんなで

 

「喜びのうた」大合唱 & 踊り

 

しちゃいましょう!!

 

 

 

詳しくはこちらを呼んでください。先日のブログ↓

gootara-bocchi.hatenablog.com