ぐ〜たらぼっちのブログ(書家、絵描き、医療的ケア児の親)

デザイン舎ぐ〜たらぼっちのブログです。ぐ〜たらの制作の日々と、医療的ケア児の親の日々が見れるはず

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色文字WS受けてくださった方の色文字が、オーロラ会のタイトルに!

去年の10/28にワークショップをさせて頂いた際に、受けていただきた高島さん。 その時に、オーロラのイベントに参加するので、 ということで、 そのイベントタイトルを描いて行かれたのですが、 それが今回公式でアップされてた! ちょ〜嬉しいです! しかも…

2018.3.22色文字WS@今里・おいしいや

いや〜 色文字史上初!! たこ焼きやでワークショップでしたよ〜笑 一応、元たこ焼き屋らしいですがー 会場は、大阪は今里の、 おいしいやさん! なんでも、数年前にたこ焼き屋としての通常営業はやめて、 それ以後、予約したら借りれる貸しスペースに変貌し…

ぐ〜ちゃん!!

ぐ〜ちゃん!!!!!!!!!! ワークショップのアンケートより。

筆を持つこと②

長らくあきましたが、 以前書いた、筆を持つことの続き。かな。 綺麗にすることって、 美しさを無くしていくこと じゃないかと思う。 僕の中で、 "綺麗"とは、整理整頓されていること "美"とは、自然のままであること だと勝手に思っている。 うーむ、こう定…

ええ色でた

ええ色でた。 ある人にプレゼントということでお名前描かせて頂いたんだけど、 どうせなら作品として、ご自宅に飾りやすいものをと思って、 紙と、筆と、墨と、今の僕が出せる力の限りで描かせていただきました。 ちょっとお名前なんで、作品自体は表に出せ…

2018/3/18 色文字WS @ 和歌山・天花

色文字ワークショップ in 和歌山 でした!!!!! 主催してくださった、中山さん、天花の東山さん、 本当にありがとうございました!蓋開けて見たら、午前10名、午後4名の大賑わい! とっても楽しいワークショップになりました。 和歌山は海南市の天花さん…