ぐ〜たらぼっちのブログ(書家、絵描き、医療的ケア児の親)

デザイン舎ぐ〜たらぼっちのブログです。ぐ〜たらの制作の日々と、医療的ケア児の親の日々が見れるはず

色文字WS受けてくださった方の色文字が、オーロラ会のタイトルに!

去年の10/28にワークショップをさせて頂いた際に、受けていただきた高島さん。

 

その時に、オーロラのイベントに参加するので、

 

ということで、

 

そのイベントタイトルを描いて行かれたのですが、

 

それが今回公式でアップされてた!

 

ちょ〜嬉しいです! 

 

 

しかも、この「天空の野点」開催場所が

 

まーちゃんバンドではお馴染み「琉球ばぁ〜南ぬ風」の屋上という奇跡ww

 

五年くらい出入りしながら、

 

全く知らなかった爆笑!

 

 

 

 

今回は他イベント被ってて、いけなんだけど、絶対次は参加する!

 

ていうか、素敵そうな場所だから、色文字のワークショップここでできないかなぁ〜笑

 

 

ちなみに、去年末のWS記事はこちら。

 

gootara-bocchi.hatenablog.com

 

f:id:gootara-bocchi:20171109054139j:plain