ぐ〜たらぼっちのブログ(書家、絵描き、医療的ケア児の親)

デザイン舎ぐ〜たらぼっちのブログです。ぐ〜たらの制作の日々と、医療的ケア児の親の日々が見れるはず

「喜びのうた」6/26用 練習会してきたよ!!【参加者募集中】

どうも!!にしけん です!!!

 

先日からブログで発信させて頂いてます、

 

 

●6/26「ひらかた未来プロジェクト」の中で、みんなで歌を歌いたい!

●そのためには、人数を30名集めないと!

 

 

って話なんですが、

 

詳しくはこちらから

gootara-bocchi.hatenablog.com

 

 

 

実はあれから、イベント内での演目について審議がございまして、

 

 

 

なんと

 

 

なんとなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

審査通りました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


ありがとうございます!!!

 

 

というのも、ほんとみなさんのお陰様でして、

 

ありがたいことに、審議の時点で

 

22名の方が参加を表明

 

して頂いたのです!

告知を始めたのが6/11で、審議は6/17。なんと、6日間で、22名が集まった!!

しかもしかも、ほとんどが僕、初めましての方々!!!

 


僕のブログを読んで共感してくださって、

面白そう!!と思ってくださって、

たくさんお知り合いにお声をかけてくださいました!!!

ほーーーーんとに、ありがたい限りです。

 

 

 

 

そして、この企画を打ち出すにあたり企画名も考えました!

 

子供も大人も、枚方市民の方も枚方市民じゃない方も、みんな参加しやすくて、わかりやすい名前を!と思って、以下の企画名にしました!

 

 

 

大橋ともひろ応援企画

「歌って踊って、ひとつになろう!!」

by 歌踊サークル(うたおどサークル)

 

 

 

 

イエイ!!!

 

ということで、表立って告知できます!!



ババン!!!

 




6/26(木)19時〜 ( 歌は20:20くらい )

「ひらかた未来プロジェクト講演会」メセナ枚方

〜大橋ともひろ応援企画〜

「歌って踊って、ひとつになろう!!」

 

f:id:gootara-bocchi:20190611193403j:plain

6/26(木)ひらかた未来プロジェクトチラシ 

 

に出演しまーす!!!!!

 

 

 

 

ちなみに、

 

参加者は、随時募集中です!!!!

 

 

当初目標は30名で考えていましたけれども、

 

改めます!!!

 


50名行きましょう!!!!!

 

 

 

※ 住んでる地域は問いません。歌や、楽しいことに境界線はないと信じています。

※ 名目上は、大橋さんを応援する企画になりますが、どちらかというと当日お越しいただいて、大橋さんがどんな方なのか?確かめていただければと思っています。誰を応援するのかは、個人の自由だと思っています。

 

 

 

 

 

そして、審議も通ったということで、本腰を入れてかかってます。

 

まずは先日、みんなで練習会を開きました!

 


★歌って踊って ひとつになろう! 盛り上げ練習会 20190622

 

 

f:id:gootara-bocchi:20190623184505j:plain

f:id:gootara-bocchi:20190623184513j:plain

 

 

 

『喜びのうた』

喜べば

喜びごと

喜んで

喜び連れてくる

やってくる やってくる

喜びのうた

 

譜面はこちらから↓

gootara-bocchi.hatenablog.com

 

 

 

f:id:gootara-bocchi:20190623184517j:plain




めちゃくちゃ楽しかったね!!!!

 

 

しゃ!!!

 

この調子で、

 

当日300名の会場のみなさんと、踊るぞ!!!!!!

 

 

みなさん、お楽しみに〜〜〜