ぐ〜たらぼっちのブログ(書家、絵描き、医療的ケア児の親)

デザイン舎ぐ〜たらぼっちのブログです。ぐ〜たらの制作の日々と、医療的ケア児の親の日々が見れるはず

2019/8/30(金)【大阪市本町】▶︎ 色文字ワークショップ with 仲山 涼太 『ところで音ってどんな色?』

8/30(金)@本町 ▶︎ 色文字ワークショップ with 仲山 涼太
『ところで音ってどんな色?』

f:id:gootara-bocchi:20190710112008j:plain


イベントページ
https://www.facebook.com/events/465183847632463/

-----------------------------------
【自分に◎(まる)をつけてあげよう】
-----------------------------------

さあ!!

やってまいりました!!!

前回大好評だったこの企画、第3弾!!!

普段の色文字ワークショップとは違い、

ゲストにクラシックギタリストである仲山涼太氏を迎えてお届けする、色文字ワークショップ『ところで音ってどんな色?』

.

お越しいただいたみなさまには、彼が出してくれる音色を感じて、それを色文字として表現していただきます。

ワークのラストには、

タイトルも曲調も伏せた状態で、

仲山氏の紡ぎ出すクラシックの名曲を聴いてもらいながら、

文字/ 色を表現!

色文字一発勝負です!

これが強烈にワクワク、ドキドキするんです!

普段ミュージシャンをしている西本でさえも、こんなにも音をしっかりと聴く機会はなかったと、全身で震えるほど感じながら、色文字に起こします。

.

きっと、

「表現って、これで良かったんだ」

「あー、これが感じるってことか」

って、

【自分に◎(まる)をつけてあげれる】

ようになると思います!

みなさん、ぜひお待ちしてます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色文字ワークショップ with 仲山 涼太
『ところで音ってどんな色?』

【日程】8/30(金)

【時間】12:30オープン 13:00スタート 15:30終了

【料金】4000円

【定員】15名

【場所】本町・ASAビル 2階
    541-0047 大阪市中央区淡路町2-5-11
    (ポーリのカレー屋さんの場所をお借りします)

【講師】色文字▶︎西本賢 
        https://gootara-bocchi.net/index
    ギター▶︎仲山涼太
        http://www.nakayama-guitar.com/

【予約】デザイン舎ぐ〜たらぼっち 
    info@gootara-bocchi.com

 

 

f:id:gootara-bocchi:20190710112045j:plain