ぐ〜たらぼっちのブログ(書家、絵描き、医療的ケア児の親)

デザイン舎ぐ〜たらぼっちのブログです。ぐ〜たらの制作の日々と、医療的ケア児の親の日々が見れるはず

もっと歌いたいよ‼️

1ヶ月ほど前から、大橋ともひろさんを応援するために始めた、

 

【歌って踊って1つになろう】

 

の活動報告‼️

 

活動の内容はこちらから↓

gootara-bocchi.hatenablog.com

 

 

 

 

その壱

 

 

 

2019/6/26(水)

ひらかたミライプロジェクト@メセナ枚方

 

 

 

 

 

なんと‼️

 

お越しいただいたお客さんの数、500名笑‼️

f:id:gootara-bocchi:20190729002222j:image

 

 

大橋さんのスピーチからの、

 

パラリンピックも出場された山本篤選手らと大橋さんの対談、

 

そして最後に僕たち歌って踊ろうチーム!

 

 

 

 

 

 

なんとなんと、本番まで一ヶ月切ってから立ち上がった、歌って踊ろうチーム、

 

 

 

 

本番集まった人数

 

35名‼️

 

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!



すごい‼️

 

すごい‼️‼️

 

 

 

 

 

 

なーんか自分の後ろ見たときに、多いな

 

と思ったんですわ笑笑

 

 

 

 

 

しかも、ほとんどの方が僕は初めまして。

 

すごいね‼️

 

 

 

 

 

みなさんが、僕のブログを読んでワクワクしてくれて、それによってワクワクをみんなにお伝えして、それで集まっていただいたんです。

 

 

ほんと、ありがたい限りです。

 

f:id:gootara-bocchi:20190729002126j:image
f:id:gootara-bocchi:20190729002130j:image

 

 大橋さんのスピーチ


ひらかたミライプロジェクト講演会 大橋ともひろ

 

 

歌って踊ろうチーム


20190626 ひらかたミライプロジェクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その弐

 

 

 

2019/7/27(土)

ひらかたミライプロジェクト@さだ生涯学習市民センター

 

 

 

 

こちらは、今まだ大橋さんの認知が低いと言われている南部での開催でした!

 

 

 

 

にも、関わらず、つくやいなや周りの駐車場がパンパン‼️

 

 

 

まさか!

 

 

と思いきや、朝10時の時点で 50名 ほどの方がすでに会場に!

 

無料とはいえ凄いことですよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、前回よりもスピーチの内容が熱かった!

 

大橋さんの人柄がしっかりと伝わってきて、これを見にきただけでも意味があったなと思わせていただきました。

 

 

 

 

大橋さんスピーチ


2019/7/27 大橋ともひろさんスピーチ『ひらかたミライプロジェクト』@さだ生涯学習市民センター

 

 

 

 

 

 

そして、最後はお馴染み (にしていきたい笑)

にしけん率いる歌って踊ろうチームでした!

 

前回と違いお客さんとの距離が近かったので、どうせならと、みなさんに立って頂き、50名でみんなで踊りましたよ‼️

 

 

なんてハッピー!!!!!!

 

歌って踊ろうチーム


2019/7/27 ちむぐくる「喜びのうた」@ひらかたミライプロジェクト

 

 

f:id:gootara-bocchi:20190729005051p:image

 

 

 

 

お集まり頂いたみなさん、本当にありがとうございました!

 

こんな機会がなければ、知り合えなかったかもしれない方々も多く、

中には、うちのバンドのエイサーチームの元リーダーいてはったり笑

 

 

 

もちろんはじめまして。

 

 

 

 

人の縁ってなんて面白いの

 

と同時に、

 

みんな共通に知り合いとかがおおかってりで、

 

界隈なんかーーーい!と思ったり。

 

 

 

 

 

なんせ、出逢えて嬉しいです!

 

この流れで、大橋市長を作りあげちゃいましょ!

 

うまい麦酒が飲めますように!

 

 

では!