ぐ〜たらぼっちのブログ(書家、絵描き、医療的ケア児の親)

デザイン舎ぐ〜たらぼっちのブログです。ぐ〜たらの制作の日々と、医療的ケア児の親の日々が見れるはず

お客様からの声【兵庫県在住 Wさん】

兵庫県在住 Wさん】

 

f:id:gootara-bocchi:20190729140348j:image

 

奥様から

 


頼んだきっかけ


結婚のお祝いに夫婦の名前の色文字を描いてくれたのが嬉しくて、子供が産まれたら命名書をお願いしたいなぁとずっと思っていました。

 

 

 

命名書をお願いしてから


2種類描いて写真を送ってくれて、「どっちがいいかな?」と選ばせてくれました。


ひとつは可愛い雰囲気、もうひとつはカッコイイ雰囲気。送ってくれた書の写真と息子の顔を見比べて、なんとなく赤ちゃんぽさのある、可愛い方の書をお願いしました。


あれから3年経ち、息子ももう赤ちゃんではないけれど、今でもなんとなく書の雰囲気と息子の雰囲気が似てるなぁと思うので不思議です。

 

 

 

命名書が届いた時


書をお願いするタイミングが遅かったのでお七夜には少し間に合わなかったけれど、家族が揃う週末に間に合うように送ってもらえたのがありがたかったです。


届いた当日は家族揃って命名書と一緒に写真を撮ったり、息子の足型を取ったりと、記念に残る1日になりました。


私の母や祖母は、当初は「自分で書かないの?」と言っていたのですが、届いた命名書を見て「これは素敵だねぇ!」と大喜び。笑

 

あれから引っ越しもしたけど、今でも息子の命名書と結婚のお祝いに描いてもらった色文字は仲良く並べて飾らせてもらっています。


自分で書いた命名書だったらこんなに大切にはできていないだろうなぁ・・。


一生大切にします!!

 

 

 

 

 

 

旦那様から

 

 

素敵な書をありがとうございました。

 

三年半経った今も色褪せることなく、玄関口に堂々と飾らせてもらってます。


我が子の名前は琥太郎というのですが、この名前には強くたくましく育って欲しいという願いが込めてあり、それに同調するような力強い書を書いてもらったなと思ってます。


この書に負けじと琥太郎も大きくなってきました。今後もこの書のように強くたくましく育って欲しいなと願ってます。

 

 

 

f:id:gootara-bocchi:20190723135116j:plain

f:id:gootara-bocchi:20190723135123j:plain