ぐ〜たらぼっちのブログ(書家、絵描き、医療的ケア児の親)

デザイン舎ぐ〜たらぼっちのブログです。ぐ〜たらの制作の日々と、医療的ケア児の親の日々が見れるはず

お客様の声【大阪府在住 Oさん】

大阪府在住 Oさん】

 

f:id:gootara-bocchi:20190803074532j:image

 

 

 

友人を介して、にしけんさんに書を書いていただいたのが色文字を知ったきっかけです。

 

 

 


一生懸命、夫婦で考えた名前。

 

 

 

 

命名書はずっと飾れるようなものをと考え、にしけんさんに依頼させていただきました。


長男出産時、名前 / 生年月日 / 名前の由来を伝えてあとはお任せ。

 

 

 


イメージ通り!

むしろイメージ以上の出来上がりに夫婦で感激!

 

 

 


ただの文字、されど文字だなーと見れば見るほど味が出る命名書に大満足しています。


親族や友人にも「かっこいい命名書!」「素敵やねー」などお褒めいただくことも多いです。

 

 

 


次男出産時ももちろん依頼。

並べると更に素敵度あがります。

 

 

 


いつか子どもが自分の子どもも同じ命名書にしたい!なんて思ってくれたら素敵やなーって思ったりしています。

 

f:id:gootara-bocchi:20190803074553j:image

f:id:gootara-bocchi:20190803074556j:image

f:id:gootara-bocchi:20190803074651j:image