ぐ〜たらぼっちのブログ(書家、絵描き、医療的ケア児の親)

デザイン舎ぐ〜たらぼっちのブログです。ぐ〜たらの制作の日々と、医療的ケア児の親の日々が見れるはず

発症8日目、入院4日目

前回の更新から、

 

朝を迎え、

 

夕方おばあちゃんにバトンタッチして、

 

家に帰って、

 

また数時間後に病室に来る予定が、

 

一昨日からおかしいなと思ってた

 

鼻水が激化、

 

頭朦朧、

 

咳止まらん。

 

って状況にいたり、止む無く自宅療養してました。

 

あ、にしけんくんがね。

 

 

 

 

しんどかったーー

 

 

 

 

 

なんかそのおかげでか、昨日の記憶がないなー

 

何してたっけなー

 

でも、えまのピークは越えて、あー良かった

 

ってなったのよ。

 

おそらくそれで気が緩んだろうなー

 

 

 

 

 

 

あ‼️

 

思い出した‼️

 

 

 

 

 

 

 

って言っても、大したことなくて笑笑

 

お昼の12〜16時の間、えまずっと寝てたんだ‼️

 

 

 

 

 

 

一緒に横で寝たら寝てくれるから、

 

いつも横で寝たふりするんだけど、

 

よく僕も落ちる笑笑

 

今回もそうで、僕が起きたのは15時。

 

やっぱ疲れてたんだなー笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

んま、そんなこんなで、家帰って、

 

抗生剤飲んで、

 

ポカリ飲んで、

 

朝起きたら、スッキリしてましたわ!

 

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜と朝は、看護師さんにえまをお願いしておいたので、

 

病院に12時前に到着‼️

 

 

 

 

 

そしたら、なんと、

 

酸素もつけてない‼️

 

点滴も付いてない‼️

 

つまりは、体調がだいぶ回復してるってこと‼️

 

 

 

 

 

 

えま、爆睡中だったので、静かに病室入るも、なぜかこういう時えまは感づいて、

 

起きるwww

 

 

 

 

 

 

だいぶ、体調良さそう。

 

良かったーーーー

 

 

 

 

 

お絵かきもして、

f:id:gootara-bocchi:20190802214700j:image

 

 

上半身まで溢れるブリブリうんちしまくって、

 

 

スッキリして、

 

f:id:gootara-bocchi:20190802214905j:image

 

 

あとは寝るだけ!

 

f:id:gootara-bocchi:20190802215005j:image

 

現在21:50

 

お!

 

だいぶ眠たそう!

 

スムーズに寝てよーーーーーー

 

今からPCの充電器とりにさー

 

お父さん家帰らないといけないんだからねーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21:58 起きたwwwwwwww

 

f:id:gootara-bocchi:20190802220011j:image

 

さあ、果たしてスムーズに寝てくれるのか⁉️