ぐ〜たらぼっちのブログ(書家、絵描き、医療的ケア児の親)

デザイン舎ぐ〜たらぼっちのブログです。ぐ〜たらの制作の日々と、医療的ケア児の親の日々が見れるはず

【モニター募集‼️9500円←24500円】

【モニター募集‼️9500円←24500円】

 

f:id:gootara-bocchi:20190813235411j:image


今まで使用していた色文字用の額が

 


廃盤になり、ありがたいことにその在庫もそろそろ尽きてしまいます。

 


ですので、今後の色文字額を新しいものに入れ替えていきます😁

 


ただ、まだその額を使って作品を納品してない為、

 

HP等に掲載できる写真がありません!!(泣)

 


ということで、

 


モニターを募集します‼️‼️‼️

 


●10名様限定

●9500円(送料別)

●お名前、格言(色文字ならなんでも)

 

※HP等に掲載される可能性がありますので、あらかじめご了承ください

 

 

 

 

 

 


ちなみに、今回額が新しくなることによりたくさんの良いことが!

 


【新しい額の特徴】

 


①割れない

 


新しい額は透明の面がアクリル板になります。今まではガラス。ですので、割れる危険性がございません。

 


②軽い

 


新しい額は、木製のフレームに銀の塗装が施してあります。ですので、軽いです。今までは金属の銀フレームでした。銀フレームと色文字がは相性が良いです。

 


③専用ケース付き

 


今までは原価を抑える為、ケースが付いていませんでしたが、新しい額には額専用のケースが付いてきます。そして、にしけんのちょっとしたサプライズも入るかも!?笑

 

 

 

 

 

限定10名様までです‼️

 

 

どしどしご応募お待ちしてます😊

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ご応募&お問合せは info@gootara-bocchi.com まで。

 

件名:色文字モニター と描いていただければ助かります。

 

"描いて欲しい文字" を教えてください。

 

振込先等は、メールにて改めてご連絡させていただきます。