ぐ〜たらぼっちのブログ(書家、絵描き、医療的ケア児の親)

デザイン舎ぐ〜たらぼっちのブログです。ぐ〜たらの制作の日々と、医療的ケア児の親の日々が見れるはず

8月ライブ終了〜〜!

今回は3夜連続ライブでした!

 

8/7(水) @本町・美島物語

【まーちゃんバンド】

まーちゃん

田代浩一

にしけん

 

8/8(木) @都島・美ら島 真心

榮 百々代

田代 浩一

にしけん

 

8/9(金) 『琉球もーあしびー』@梅田TRAD

【まーちゃんバンド】

まーちゃん

田代 浩一

りほじ

にしけん

 

 

 

 

共演頂いた、

 

川畑アキラにーに、ともきさん、ジンさん、けんたさん、えーみーさん、

 

 

 

 

 そして一緒に演奏させて頂いた

 

まーちゃん、ももちゃん、こーいちにーに、りほじさん

 

 

 

 

そしてそして、お越しくださったみなさまーーー😆😆😆😆😆

 

ありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

まーちゃんバンドは、

この夏から秋にかけて2枚のCDを出します‼️

 

そこに向けて、気合いを注入中!

 

良いサウンド出すぜよ‼️

 

そして、目指せ、フジロック

 

フジロックで、パパイヤしたいね笑笑

 

 

【ご予約できます】

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gootara-bocchi:20190814074155j:image 

 

 

 

そして、5月末から動き出してる、奄美の謡唄い ももちゃんとのバンド。

 

このバンドも面白くて、奄美の民謡だけならず、北海道から、ハワイまでやっちゃったー笑笑

 

それを、ファンキーにアレンジ。

 

民謡って、盆踊りとか想像さらばわかる通り、実はかなりのトランスミュージック。

 

すっごいのよーーーー笑笑

 

毎回腕パンパンになりながら、頭ハイで吹っ飛びながらお届けしております。

 

次は9月中旬かなー?

 

決まったらぜひお越しください!

 

このバンドは、おもしろくなるぞ!

 

 

 

 

 

 

8/8

f:id:gootara-bocchi:20190814074129j:image

 

8/9

f:id:gootara-bocchi:20190814074155j:image
f:id:gootara-bocchi:20190814074203j:image

 

8/10

f:id:gootara-bocchi:20190814074319j:image
f:id:gootara-bocchi:20190814074307j:image
f:id:gootara-bocchi:20190814074309j:image
f:id:gootara-bocchi:20190814074315j:image
f:id:gootara-bocchi:20190814074324j:image