ぐ〜たらぼっちのブログ(書家、絵描き、医療的ケア児の親)

デザイン舎ぐ〜たらぼっちのブログです。ぐ〜たらの制作の日々と、医療的ケア児の親の日々が見れるはず

色文字メッセージカード出来上がり!

少し前になりますが、

 

FBで投票して頂きまして、

 

名刺サイズ 色文字メッセージカード

 

を作らせて頂きました!!

 


投票いただいたみなさん

 

ありがとうございました!!!

 

f:id:gootara-bocchi:20190730025633j:plain

 

こんな感じで 、

 

いいね!

 

の多いデザインをまずは3種類制作!!

 

f:id:gootara-bocchi:20190730030848j:plain f:id:gootara-bocchi:20190730030853j:plain

f:id:gootara-bocchi:20190730030844j:plain



 

 

 

 

自分がいいね!と思っていたデザインと、

 

みなさんが思ういいね!は、

 

また違っていて、とても勉強になりましたし、

 

こうやってリアルにみなさんとコミュニケーションをとりながら制作できるのって面白いなー

 

と思いました!!

 

 

 

 

花屋なんかに置いて頂きたいなー

 

と思って、制作したので、そちらも動かないと!!!

 

 



ありがたいことに、花屋さんへの消耗品などの卸の方が興味を持ってくださいまして、

 

今、まずは値段面などを調整しています。

 

もう少ししたら、しっかりと営業に向かえると思う!!!

 

 

 

花屋さん以外にも、お菓子屋さんなんかでもいいのかも!?

 

プレゼントだったり、差し入れだったりをする業種との相性がいいはず!!!

 


うち置くよ!!

とか、

 

あそこいいと思う!!!



とかあれば情報ください!!!