ぐ〜たらぼっちのブログ(書家、絵描き、医療的ケア児の親)

デザイン舎ぐ〜たらぼっちのブログです。ぐ〜たらの制作の日々と、医療的ケア児の親の日々が見れるはず

書を依頼する楽しさ

〈書を依頼する楽しさ〉

 

ってあるんですよー笑笑

 

 

 

 

 

いやね、なんでこんな事書くか?っていうたら、

 

パッと

 

自分の色文字のプランなんかを見直した時に、

 

なんかオモロくないな。

 

とか思ってしまって笑笑

 

 

 

 

 

 

なんかオモロイ企画せんとなー

 

とか思って笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

いやいやいやいや

 

違う違う‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと伝えれてないかもだけど、

 

おもろいんすよ笑笑

 

 

書を依頼するのって笑笑‼️

 

 

 

 

 

そらもちろんこの職業柄、依頼するより、依頼される方が多いのですが、

 

 

やっぱりそれでも何度も描いてもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

 

 

それがねー

 

 

いつもなんとも

 

嬉しくてー笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんすよー

 

書を依頼するのって、なんかね

 

嬉しくなるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい最近だと、あれすね。

 

 

 

 

書家バトル【鴉】2018の覇者

 

脇田龍峯さんが、枚方のTサイト前で日本酒のラベルを生描きしてはったときにお願いしたんですわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、またねー

 

楽しくて

嬉しくて笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これきっと、

 

どんな文字が出てくるのかわからない楽しさなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

自分のために(この時は娘の名前ですが)

 

心込めて書いてくれるのって、

 

こんなにも嬉しくなるのか‼️

 

って衝撃を受けます。

 

 

f:id:gootara-bocchi:20190815001822j:image

 

 

 

そんな感動を僕も届けられてたらいいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと

 

描いていきたいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご依頼 】= 【お題】

 

なんすわ。

 

 

 

 

 

お題が出てくると、

 

 

めちゃ

 

 

頭が、感覚が、開き出す人間でして。

 

 

 

 

お題が欲しいのです笑笑

 

 

 

 

 

どんどん言うて!

 

 

 

 

 

〈 書のある生活を 〉